静寂の新年会


新年会です
とある田舎の廃校・・・
haikou_.jpg

rouka_.jpg

もはや子供達の喜々とした声は響かない静寂の世界
ある釣り小屋メンバーの居住区は職員室

広すぎる空間で鍋が始まるも、根からの貧乏性故
いつもの通り小さくまとまって皆んな落ち着く

犬達だけが長い廊下や雪のグラウンドが嬉しいようで
質素で贅沢な夜は更けてゆくのでありました

なべ




piano_.jpg

taikukan_.jpg

やる子

やる子・・・ ちょっとエロい




[ 2011/01/26 00:39 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(2)

v-278コンチワ~
精イッパイヤル子・・・
校長室のですよね!
ボクもアレ見て一人で照れ笑いしてました♪
さて次はいつ集まりましょうか?(笑

[ 2011/01/27 13:55 ] [ 編集 ]

Re: 新年会

第二回新年会Ok!

ちわっ
画像の“やる子”は体育館の“やる子”だよ
校長室にも“やる子”が居たのかー

あ、僕達の撮影機材営業が実を結びそうな気配
今年はみんな良い被写体になれそうです
[ 2011/01/27 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/94-ae00b760