スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

計測方法 Global standard


冬型の気圧配置 満喫してる~?(アタシャ誰に問うてるんじゃ)

連日氷点下に豪雪じゃ、熊も寝ますわな
あれはきっとする事がなく暇だから冬眠するのではないかと

穴釣りもしないので引き篭って雑誌など読んでいると面白いのが・・・

WYOMING FISHING LAWS AND REGULATIONS  ~Length~  
W1.jpg
剛力 彩芽、一気にキタナー




W2.jpg

あ、そうなん?
ワイオミングだけの計測法ですかね

え?え? もしかして皆んなこうしてるの? ジョーシキ?

頓着がないのでいつも大体ナンボって感じで、スケール当てるのは
余程の時なんだけど・・・   アタシャ、余程の事はそう無いし 

今度はこれで計測しましょう ふふ

つーか実際、太い尾ビレってこんな風に絞れたっけ?って事ですよ

あれ、眼を細めてジーッと見てるとシーラカンスに見えてきた


【追記】

 *気になって調べたら日本でも同じのがありますわ
  更には斜め、体側の膨らみマデ・・・ Amazing!

 
[ 2011/02/08 02:31 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(4)

お、ボクもそうしよう(笑)
金魚なんてどれだけ伸びる?

ボクらはやはり大物、と言えば尺なのでそれに近い魚は計りますが
普通、尾の一番長い場所で計るかなぁ。
ちょっと長めにメジャーを当てますが(笑)
[ 2011/02/08 10:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんちは
> 金魚なんてどれだけ伸びる?
 水槽から出したら金魚自体がノビちゃいますよ(笑)
> 普通、尾の一番長い場所で計るかなぁ。
 ですよねえ 普通そうですよねえ
> ちょっと長めにメジャーを当てますが(笑)
 平ゴムでスケール作ったら売れるかも!

 何れにしても魚にとっちゃまったく迷惑な話で・・・
[ 2011/02/08 13:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ワイオミングLAW・・^^;あまり縁は無いです・・
が計り方の指導?ですか、あちらでもサイズ自慢で話が盛り上がるんでしょうか(笑)

ではでは。
[ 2011/02/09 21:35 ] [ 編集 ]

懐し丸広デパート

ちわ
州のレギュレーションって事ですが、ポンド自慢も多いですよね
まあ、マスも見た目8割でコンディションの良いのが良いなあ
その良いマスを釣りに来てねん・・・是非!
[ 2011/02/09 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/97-63bd7ff5








