
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

話題のウェーディング・スタッフ


>流れで少しは踏ん張るよ

Wading Stuff

春場所から激流うっちゃりにも踏ん張ってくれますからね

日本では単品売りのないWading Stuff Retractorと
ランディング・ネットなんかにも流用が効くので重宝するよ 微妙な$25-



[ 2011/02/10 02:34 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(4)

足腰の衰え目立つ今日この頃ですが、今年辺りはワタシもついに導入することになりそうですね、ところで売り物はあります?
[ 2011/02/10 08:08 ] [ 編集 ]

syoさん

体力とか色々落ちるばかりですね
増えるのは釣れないストレスだけ・・・
残念ながらW.Sの手持ち切らしています
近日仕入れの予定ですので、合致したら宜しくです! 
[ 2011/02/10 18:31 ] [ 編集 ]

入ったらたのみます、そうそう一度メール下さい。
[ 2011/02/10 22:11 ] [ 編集 ]

Syoさん

 
メールしまーす・・・
[ 2011/02/11 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/98-66371c92








