Cool!新作トラウトガム


Cool!Ⅰ

あ、いや すんまへん

もう、自分が狼少年の中年になったような気持ちだっちゅうねん

タイトルで喰いついたアナタ・・・毛鉤の新作なんて簡単には ね

さて、クールミントはさておき
このバイス 何年も前に入手してこんな?時しか出番がない

でも、終身手放せないと思わせる憎いヤツ




ath design
木箱にキッチリと収まって、静かにその時を待ちます

Cool!Ⅱ

何年か振りに出したけどダメージもなくピカピカで
そりゃそうだ、使ってないんだから・・・

Cool!Ⅲ

もう全身ネジネジの合体ロボみたいで久々の組み立てにちょっと往生
拡大レンズにライトも付属していたりとか

Cool!Ⅴ

そしてまた撤収

出番が無いのはただ単にトラベルがないからなのよ・・・ 

これ、まさにMintコンデション  ふふ





[ 2011/02/18 20:55 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(4)

萌え~

やっぱりATHすてき。アショさんところはお宝いっぱいあるんだろうな~。ほしいっちゅねん。またきます。
[ 2011/02/19 08:44 ] [ 編集 ]

うらやましいっ!

う~ん良いです!
羨ましいです!!

新しいバイス購入の欲望が・・・(笑)
[ 2011/02/19 13:03 ] [ 編集 ]

Re: 萌え~

えへへ、Dr.の胸の柔らかいところ擽りましたね
ハートにハートがヤラレたって事でしょう・・・
しかし、仕事をしない道具ってえのもどうなんでしょ?
消火器なんかと同じで、じっと待機することも仕事なのかな・・・

あ、今年も来てくれますね? あそこに・・・
徘徊エリアも拡大しましたよ

[ 2011/02/19 14:24 ] [ 編集 ]

Re: うらやましいっ!

あ、お久です
この手は偏執(変質?)的に病んだお方が喰付きますね
フライを止めない限り快全は見込めなさそうです・・・
好きなバイスは機能美を持ち合わせていると思うので
どの角度から眺めてもウットリしたりして
オブジェ化したのがFlyBoxよか多いです・・・あれ?病んでるのかな

欧州モノでとっても高価でも機能の劣るダメダメもありました
ロシアのアイドル t.A.T.uみたいなヤツは手元に残りません(古っ)
[ 2011/02/19 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/99-c1d09ae1